NEWS

Attention, all passengers, this is your captain speaking.
Welcome everyone on 18TRIP Flight.
The screen in front of your seat will inform you.
We are taking off shortly.
Please fasten your seat belt. Thank you.

0725

MUSIC2024.07.25
19:00

『18TRIP ‘グッドラック’』ジャケット解禁!配信事前登録キャンペーン実施決定!

主題歌「グッドラック」、メインエンディング「Shall we travel?」、社歌「我らHAMAツアーズ」が収録される『18TRIP ‘グッドラック’』が、7月31日デジタルリリース!ジャケットが解禁となりました!
さらに、本作のリリースを記念して、音楽配信サービス「Apple Music」「Spotify」「Amazon Music」「YouTube Music」のPre-add(プリアド)、Pre-save(プリセーブ)機能を利用した、配信事前予約キャンペーンを開催いたします!
期間中に『18TRIP ‘グッドラック’』を対象の配信サービスでご予約いただき、応募フォームよりご応募いただいた方の中から抽選で100名様に「ジャケットミニステッカー」をプレゼントいたします。ぜひご応募ください!
※すでにPre-add & Pre-saveをお済ませの方もご応募いただけましたら抽選の対象となります。

楽曲配信情報

[タイトル] 『18TRIP ‘グッドラック’』
[配信日] 2024年7月31日(水)
[発売元] ポニーキャニオン

[収録楽曲] https://18trip.jp/music/695/
[配信URL] https://18trip.lnk.to/18TRIP_goodluck

『18TRIP ‘グッドラック’』Pre-add & Pre-save(配信事前予約)キャンペーン

【対象音楽サービス】
Apple Music、Spotify、Amazon Music、YouTube Music

【賞品】※抽選で100名
・ジャケットミニステッカー

【応募期間】
2024年7月25日(木)19:00~2024年7月30日(火)23:00まで

【応募方法】
STEP1
下記URLからご利用中のサービスの「Pre-add」または「Pre-save」をタップ

https://18trip.lnk.to/18TRIP_goodluck

STEP2
STEP1のタップ後、各配信サービスのアプリ認証へのアクセスリクエストが出てきたら「許可」をタップ

STEP3
画面上部に「We will add it to you “配信サービス名” library on the release date.」のバナーが表示され、画面中央に「Want the latest updates?」のメールアドレス登録ポップアップが表示されます。
※メールアドレス登録は任意となります。(登録なしでもPre-add/Pre-saveは完了しております。)
ポップアップ欄の右上「×」をタップすると、STEP1の画面に戻ります。
選んだサービスの「Pre-add」または「Pre-save」ボタンがライトグレーの過去形「-ed」になったことを確認し、その画面をスクリーンショットで保存してください。


※Apple MusicでPre-addした場合の表示画面
※赤枠内のようにボタンの色がライトグレーに変わり過去形「-ed」になります。
※画像はイメージです。ボタンの表示部分の参考としてご確認ください。

STEP4
下記応募フォームに必要な情報や受信できる有効なメールアドレスを入力して、STEP3のスクリーンショットをアップロードし、送信してください。(スクリーンショットはトリミングせずお送りください。)

【応募フォーム】https://forms.gle/WNohxJocS2eCBv1x9

【Pre-add、Pre-saveに関する注意事項】
※Pre-add、Pre-save機能とは、配信開始日時(7月31日 00:00予定)に各配信サービスで楽曲配信開始と同時にお客様のライブラリに楽曲が自動で追加される機能です。
※Pre-add、Pre-save機能を初めてご利用になる方は、最初に各配信サービスとLinkfireとの連携が必要となります。
※Linkfireとの連携は、Pre-add、Pre-saveボタンをタップすると操作方法が表示されますので指示に従って連携を行ってください。

【注意事項】
※本キャンペーンは何度でもご応募いただけますが、お一人様につき1賞品の当選になります。重複して当選する場合はございませんので予めご了承ください。
※応募フォームへの本人情報は必ずご自身の情報をご入力ください。
※本キャンペーン参加に際しての通信費はお客様のご負担となります。
※発送をもって当選発表とさせていただきます。
※当選の権利及び賞品を別の方へ譲渡、転売することは禁止とさせていただきます。
※お届け先情報の不備またはご当選者様の都合(不在、転居等)で賞品をお届けできない場合、当選の権利は無効となります。
※応募や当選等の状況に関するお問い合わせには一切お答え致しかねます。

【お問い合わせ先】
Pre-add & Pre-saveキャンペーンについてのお問い合わせのみお受けいたします。
なお、配信アプリやLinkfireの使用方法に関するお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※キャンペーン名をお忘れなくご記入願います。
※キャンペーン〆切当日・前日のお問い合わせにはお答えできない場合がございます。

【お詫び】 ※24/7/26追記
本キャンペーン開始直後、応募完了後に表示されるフォーム画面に、誤って過去のキャンペーンの特典情報が掲載されてしまっておりました。
この度はお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本キャンペーンの賞品はスマホ用スペシャル壁紙ではございませんので、ご了承ください。